■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/?key=7367
■最近の書き込み
書き込み数は91件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 10 ]
2016年04月16日(土) 
こういうときは、人命救助が一番、次は、情報混乱を整理できる人の配置が重要なんだと思いますが、、。

https://www.facebook.com/FLATNIPPON/?pnref=story

住民ディレクター岸本さん頑張って下さい。

横浜にも要請くださいませ、。

閲覧数2747 カテゴリfacebook コメント0 投稿日時2016/04/16 10:53
公開範囲外部公開
2016年04月11日(月) 
https://www.facebook.com/help.honmoku/posts/1132551…63456603:0

鶴見中央近隣の方のご連絡お待ちしております。

閲覧数6691 カテゴリfacebook コメント0 投稿日時2016/04/11 07:47
公開範囲外部公開
2016年04月09日(土) 
管理人さまこたつねこさん、ありがとーー
豊洲のららぽーとで久しぶりに娘とランチタイム(⌒▽⌒)

閲覧数12105 カテゴリfacebook コメント0 投稿日時2016/04/09 20:43
公開範囲外部公開
2016年03月08日(火) 
帰宅したら、娘ちゃんと旦那さまが、餃子を作ってくれてました。
うーまい(*^◯^*)

閲覧数4135 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2016/03/08 06:49
公開範囲外部公開
2015年12月31日(木) 
魚秀の去年の大晦日1年前の写真です(笑)
明日、スマホの画像の中からチョイスして、プレゼントして来よう。

閲覧数17157 カテゴリfacebook コメント2 投稿日時2015/12/31 03:18
公開範囲外部公開
2014年09月15日(月) 
やっと行けました。
ベイタウンのHASAMUさん。
夕方頂きました。BGMも良し。
これで1400円でした。
応援してね。
無休で頑張っておられます!
045-228-9846

閲覧数2302 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/09/15 19:51
公開範囲外部公開
2014年06月23日(月) 
こちらをご参考ください。
https://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=22438


まちあるき、いろいろ発見ありました。

閲覧数2280 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/06/23 02:09
公開範囲外部公開
2014年06月23日(月) 
閲覧数1740 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/06/23 02:03
公開範囲外部公開
2013年05月12日(日) 
館山市を中心とする、房州わんだあらんどさん。
ハマっち!とは、OPEN SNPの兄弟でーっす。
そーめいさん、エンマさま、シナさま、須藤牧場のポテちゃんママさま。
横浜本牧エリアでの、地域SNSとミニエフエム&インターネットラジオ構想に、お忙しいなか、アドバイスを頂き、おーきにありがとうございました。
地元のフェイスブックページに掲載しましたら、また、一日でページにいいね!が、一日に10人以上増えて驚いています。

お洒落寿司さんも唸る旨さと、泊まったホテルマイグラントさんも、おもてなしのココロのサービスがあり癒されました。
4年前に横浜にきて頂いた、

閲覧数2179 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/05/12 10:07
公開範囲外部公開
2013年05月12日(日) 
そーめいさん、エンマさま、シナさま、須藤牧場のポテちゃんママさま。 横浜本牧エリアでの、地域SNSとミニエフエム&インターネットラジオ構想に、お忙しいなか、アドバイスを頂き、おーきにありがとうございました。 地元のフェイスブックページに掲載しましたら、また、一日でページにいいね!が、一日に10人以上増えて驚いています。 お洒落寿司さんも唸る旨さと、泊まったホテルマイグラントさんも、おもてなしのココロのサービスがあり癒されました。 4年前に横浜にきて頂いた、須藤牧場で、聖獣である?イノシシにも会え(...
…[続きを読む]( リンク先は、ハマっち!SNSの外のコンテンツになります)
外部ブログ 野獣のブログ 投稿日時2013/05/12 01:20
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 10 ]
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNSを活用し子育て支援、地域活性化などのお手伝いができれば^^
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み