■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=46163
2013年05月12日(日) 
https://www.facebook.com/help.honmoku


友人が立ち上げてくれた「陸の孤島本牧を救え」プロジェクト。

名前を「憧れのまち本牧」に変えて、地域の町内会連合会の商店街活性化部会の責任者の方にも管理人になっていただき、少しずつ人数が増えてきました。

facebookは巻物のようにくりくりして閲覧しなきゃいけない、どちらかと言うと新着情報を楽しむツールですよね。
お店情報とか書き込んでいるので、工夫したいと思っております。
って書きこんで3か月。200人から724いいね!を達成しました。
そろそろハマっち!と連携します。
明日は、ミニ&インターネットラジオの事でこたつ師匠のだんご3兄弟のお一人房洲わんだあらんどさんに、地域連携で突撃訪問してきました。また、ハマっち!で知り合った方々に、地元電鉄会社のフォトコンテストやスタンプラリーのお仕事もチームを結成し、お仕事をして頂いてます。
横浜に注目してね。

閲覧数22,973 カテゴリfacebook コメント2 投稿日時2013/05/12 00:53
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNSを活用し子育て支援、地域活性化などのお手伝いができれば^^
■この日はどんな日
ほかの[ 05月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み