■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=20615
2009年10月24日(土) 
 ご心配いただいていた、お仕事も、引き続き、同じ職場で働けることになり感謝感謝。(結構ハードですが、がんばります)

 で、11月1日付けで、約50メートル離れた、事務所に転勤。
 昨夜は、石川町の美松(初)で、ビフカツ、エビフライ、ハンバーグで、お祝いを。(添えてあったナポリタンのお~~~~いしかったこと!!)

 また、今日は、お誕生日を迎え、いい一日を過ごすことができました。(メッセージを頂戴しありがとうございました。やはりうれしいですね。)

 さて今日を振り返ることに。

 午前中は子どもの少年野球の観戦(むか~~し読売巨人軍にいた、多田のおっちゃんと、おじーちゃんの名前(南海)をネットでみつけ大盛り上がり。

 午後からは、本牧ロープ公園のポレポレ祭りで、ストレス解消と称しバザーで掘り出し物を見っけ。

 今夜は、元町中華街駅のイタリアン 「RAZZO」で、きのこ&ポルチーニの石窯ピザ、アサリのスパゲティ、有機野菜のグリル。 
きのこと自家製ソーセージのサラダ。 


 デザートの、きいちごとバナナ&チョコ&みかんの手作りジェーラート はプレゼントでいただきました♪

 明日は、散乱したお部屋のお片づけに勤しむことにしよう。
新しい仕事に慣れるため、準備を怠れないから。

 そして、さらに、地域活性化と、学童存続の危機を救うべく、頑張る野獣さんなのである。
 

 

閲覧数4,003 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2009/10/24 23:54
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/10/25 20:43
    TOSHIさん
    おめでとうございました。

    食とふれあいと買い物、明日への活力源ですね(^^)
    次項有
  • 2009/10/27 06:55
    鉛筆野獣さん
    > TOSHIさん
    ありがとうございます。
    急な異動ですが、いろいろ整理でき良かったと思います。
    それにしても倉敷市観光案内素敵ですね〜
    次項有
  • 2009/10/27 09:15
    誕生日、おめでとう!
    して、お幾つに……?

    少年野球に、ポレポレ、さらには元町で暴食(?)、そして地域の活性化に学童…と、
    スーパーウーマンですね。
    感心します。
    でも、これが元気の素なのでしょうね。
    次項有
  • 2009/10/27 09:46
    牧隆文さん
    先日はどうもでした。
    美松は私も行きつけで、もう15年ぐらい通っています。メンチカツとかオムライスとか、いろいろ美味しいんですが、一番美味いのが付け合わせのナポリタン。

    かといって、ナポリタンを単品で頼むと、そんなでもないんですよねー。付け合わせで、ちょっとだけ盛ってんのがいいのか?

    同じ通りにあるホシという洋食屋さんも美味いので、一度行ってみてください。
    次項有
  • 2009/10/30 05:57
    鉛筆野獣さん
    > よんなんさん
    コメントありがとうございます。
    こうみえても、仕事から帰ってからの私の姿は無残なものでございます。すぐ寝てしまい評判悪いっす。(笑)
    次項有
  • 2009/10/31 09:28
    鉛筆野獣さん
    > 牧隆文さん
    お店にはナポリタンというメニューはなくイタリアンなんですよね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNSを活用し子育て支援、地域活性化などのお手伝いができれば^^
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み