■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=3211
2008年02月11日(月) 
気がつくとブログが1日おきに。
本人としては、毎日書いている気分。
気がつくと夜。通り越して朝、とか。
みなさんは1日何時間起きてます?


なんだか、大体パソコンを持ち歩いているのですが、大体、持ち歩いていない日に帰りが0時を過ぎていたりしまして、日付が変わってしまいます。
1日できることは3日できる。3日続けると3週間…そして3ヶ月続けると、忘れることが気持ち悪くなる、とはよく言いましたね。
携帯電話からはなかなか、書き込む気になりません。
すぐに電池がなくなってしまいますので、電池温存です。。。

携帯電話はGPS?かなにかである程度の時間ごとに電波を受信して現在位置を確かめているそうです。
移動距離が長いほど、電池を食うとか。

もし、南房総に寿司を作りに行ったら、電池は早くなくなるのかな。
移動が多い方、実感ありますか?



次の日の予定がアバウトだと、落ち着いて夜更かしが出来て幸せです。(^^)

ページのアクセスが、200件を越えたと、通知がありました。
ひろりんさん、が、キリ番でした。祝!
見に来てくださる方、ありがとうございます。嬉しいです。
ちょっと、1000件、とかになってから、言わないとカッコ悪いかな?と思ったのですが、何だか、うれしくて。





閲覧数3,894 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/02/11 03:49
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/02/11 08:26
    こと南房総では自分が電池切れなさそうですよねえ(ほんわか。。。)
    外ではネットにアクセスしないのでわかりませんが、よく消耗早いって聞きますよね。
    次項有
  • 2008/02/15 22:16
    ひろりんさん
    ブログ何かいていいかわからない、同感です。
    (^^)
    どうぞよろしくお願いします。

    食育探検ままさん
    自分の電池。
    最近切れていないですね。充電過多じゃないかと思うくらい。^^w
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ジンベイザメさん
[一言]
毎日が冒険です。 なにか楽しいことないかな?
■この日はどんな日
ほかの[ 02月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み