■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=3603
2008年02月28日(木) 

今日は、待ちに待った、第2回地域SNS全国フォーラムin横浜の開催日。あと数時間で、パシフィコ横浜に集合します。。個人的には準備不足ですが、いろんな人が、いろんな形で参加し、準備を進めてきました。

 

黙々と、領収書にはんこを押したり、名札をカットしたり、ネット環境についての確認をしたり、持ってる備品をいっぱい貸してくれたり、参加者リストをつくったり、出演者との連絡や確認をしたり、あちこち調整をしてくれたり、会場に何度も下見に行って、マニュアルをつくったり、手伝いたい!と急遽参加を表明してくれたり、チラシをおきにあちこち奔走したり、激励のメールをくれたり、お友達を誘ってくれたり、そして、遠くから参加してくれたり、出演を快諾してくださったみなさん、いろんな役割を引き受けてくださったみなさんも、そうそう、このフォーラムにあわせてハマっち!のバージョンもアップされたし、、、

 

実にいろんな人が、いろんな関わり方で、この場を共有しようとしてくれています。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。 

 

このつながりが、きっと力になるんだと思います。大事にしたいと思います。

傍観するのではなく、ぜひ、一歩、 近づいて、

ぜひ、オンとオフの両方でつながっていきましょう。

 

正直、至らない点がいっぱいあって、申し訳ないです。

でも、いい場をみんなで創り出せたら、と思っています。

 

みなさん、よろしくお願いします! 


閲覧数5,053 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2008/02/28 01:05
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/02/28 01:46
    Tomocoさん
    がんばりまーす!
    次項有
  • 2008/02/28 07:08
    最高の二日間になること請け合いです。
    だってもう最高なんだもん。
    みんなで一緒に愉しみましょう♪
    次項有
  • 2008/02/28 22:41
    bossjunさん
    1日目終了です。押し掛け手伝いでしたが、少しは役立ったでしょうか?それぞれのセッションもとても面白かったし、交流会も含めていろいろお友達ができて最高に楽しかった!!2日目はちょっと行けませんが、楽しい一日になりますように。
    次項有
  • 2008/02/29 02:06
    TOSHIさん
    一日おつかれさまでした。
    少しずつ活動が形になっているとのこと。

    二日目は、なか区民活動センターに行きますのでよろしくお願いします。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
もり・ゆかさん
[一言]
もう一度「コ」からはじめる。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み