■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=91553
2022年03月16日(水) 
こんばんわ。

いくぶん冷たい感じの千葉岩井です。

毎週火曜深夜は、爆笑問題のラジオ番組を職場からの帰宅直後、聞きながら就寝します。
オープニングはフリートークなんですが。
先ほどは、政治家の石破さん、タレントの木村拓哉さんとの楽屋でのやりとりの話を。話のメインは太田さんなんですが、聞き役の田中さんは、さばき方のタイミングががうまいです。



地元の存じている市議会議員の方のブログの私のコメント。
今回は、来月の私の住んでいる市町村選挙についての投稿に対する私のコメントです。
保守系の政治家の方は、全員ではありませんが、伝えることや情報発信は積極的ではないです。

→取り上げていただきありがとうございます。
隣の市町村とおっしゃっていますが、逆によそから注目をされるという点で、これから選挙に関わる方々にいいメッセージになります。
ともかく、お出になる方々の情報が少ないのが、田舎の選挙でありますが、そこをなんとかしてほしいと毎回おもいます。

閲覧数959 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2022/03/16 02:07
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/03/16 14:32
    21日までのコロナの蔓延防止措置の延長はないようです。

    ある海外からの国会演説ほか
    次項有
  • 2022/03/16 23:41
    東北で震度6の地震。こちら千葉岩井も揺れてます。津波注意報が宮城に。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のwaikazuchanさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み