■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=102383
2023年10月10日(火) 
こんばんは。小雨の千葉岩井です。

昨日は急な津波注意報でびっくりと寝不足が。
幸い、私のところは影響はなかったですが。
しかし、地震なのか、海底火山なのか、ほかの現象か解析を。
その騒動のあとに、地元のJR線で土砂崩れが。応急措置で復旧はしましたが、こちらは雨の影響と。


あけて本日は新聞の朝刊は休み。
路線バスの運転手不足がかなりでてきています。
公共交通を全体的に協議調整の機関が。
そのためには、制度や補助金が妨げに。

役所に各種問い合わせや連絡待ちを。
4ないし5件出していますが、その結果はいかに。

もうひとつ書くことがありましたが、思い出したらまた書きます。

閲覧数880 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2023/10/10 04:09
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2023/10/10 22:04
    埼玉の動き
    山武の県の出先
    通行止めは
    県議会は
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のwaikazuchanさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み