■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=14858
2009年05月01日(金) 
明日の「みんなの市場放送局」YCMB(午前10時~)に
日テレの元プロデューサー、仲築間卓蔵さん(鎌倉市在住)が出演します。
11時ごろからの予定です。

仲築間さんは、「ルックルックこんにちは」をつくりあげた、社会派のワイドショー・プロデューサーとしても知られ、現役を退いた『喜寿』の今も、放送業界のご意見番として大活躍しています。

今年初めには、仲築間さんの著書「いまなぜ メディアを読み解く目」(かもがわ出版、1600円+税)が出版されました。
(仲さんのことは、以前のブログに書きましたが
https://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=12590

「市場放送局」では、仲さんに、テレビなど映像メディアの今後のあり方をインタビュー、YCMBを含めたネットテレビの今後についても議論できればと思っています。
YCMBは、様々な分野の方々に参加いただき、楽しい番組をつくっていきますので、注目下さい。

明日は、仲さんに会いたい方も、市場においで下さい。午前中です。

閲覧数4,828 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2009/05/01 22:41
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/05/01 23:24
    北野誠が乾された真実とか、ツヨシくん報道とか、今のインフルエンザ・パニックとかの話を聞きたいですね。
    次項有
  • 2009/05/01 23:58
    鉛筆スーさん
    > 橋本@CITVさん
    大いに聞いていただければと思います。
    ところで、キャスターって誰がやる?
    次項有
  • 2009/05/02 06:19
    MoiMoi。さん
    > スーさん

    社会派って言えば、スーさんでしょ!。
    オイラ、ユルユルだから。
    スーさん、お願いしますキャスター!。
    次項有
  • 2009/05/03 08:27

      昨日の放送・・、

     _人人人
     )

      夜中に全部見た!!
      凄く良かった!!


      仲築間さんに「だいたいの計画を立ててね・・」
      って言われると、

      そうだ!!
      計画って「だいたい」の方が良いんだ!!

      と、素直に分かってしまう、
      あの説得力は一体何なんだろう?

      仲築間さん、ついでに声も良い |▼▼|ノ゛   


    次項有
  • 2009/05/03 08:59
    MoiMoi。さん
    > ペリー・テイトくんさん

    ホント、声も良かったですね。
    こちとら、すべて貧弱なんで参ってしまうのであります!。
    次項有
  • 2009/05/03 09:20
    全部みていただいたんですか。
    恐縮です。
    最大の視聴者ですね。

    途中で一度、店のブレーカーが落ちて「停電」になり、録画されていない部分もあったのですが、できるだけ段落ごとに区切って録画作業をしていたので、最小限の未録画ですんだと思います。
    次項有
  • 2009/05/05 00:28
    MoiMoi。さん
    > 橋本@CITVさん

    これから、ジャストミートのブレーカー対策せんとアカンのではないだろーか?。

    仲築間さんに番組出演感謝のメールを送ったところ、番組お褒めの返信メールをいただきましたよ!。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み