■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=16342
2009年06月14日(日) 
ヒルサイドの「市民放送局」のリハーサルに行ってきました。
参加の皆さん、お疲れ様でした。

今日は、千葉市長選挙です、注目下さい。
次は、静岡知事選です。
7月12日は、都議選の投開票。
それが終わると、衆院選に突入していくのですが
その後も、政局でどたばたになります。

7月からのヒルサイド本番の中で、
毎週のように日曜日は選挙がつづく感じですので
さて、忙しくなりそうで困ったなあと悩んでいます。

これを統一的に考えると、イメージがふくらんできました。
新首長にヒルサイドに来てもらい、市民放送局でインタビューするのもおもしろそう。
新しい首相もヒルサイドに来てくれると、盛り上がるんだけどなあ。

閲覧数4,179 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2009/06/14 22:22
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/06/16 03:06
    鉛筆スーさん
    > ヒデズさん

    私が予想している以上に動きは速そうです。
    千葉市長選も、考えていた以上に「大差」でした。
    今日の朝刊の1面は「麻生内閣支持率17%」です。不支持率は70%。
    さて、これをどう受け止めるか、ですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み