■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=18239
2009年08月04日(火) 
今日のヒルサイド、市民メディアスタジオがスタート。
http://y150.tv

今日の生放送のテーマは「これからの企業の社会的メッセージ」です。
このテーマで、具体的には「動物実験に反対する100万人キャンペーン」を取り上げる予定です。
午前11時から午後1時まで、
化粧品のLUSHのお店の方々にヒルサイドに来ていただき、お話を伺います。

なんと、あのユナイテッドピープルの関根さんが渋谷店を通りかかり、取材した映像がユーチューブにアップされているので、
参考にご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=4hu7RNJT80c

こんな、うさぎさんが、ヒルサイドに来て、2時間おしゃべりをする予定ですので、楽しみにしてくださいね。
(キャンペーンの内容は、添付をご覧ください)
ラッシュのHP
http://www.lushjapan.com/

では、市民放送局Y150をご覧ください。
http://y150.tv

閲覧数4,223 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/08/04 02:01
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/08/04 06:15
    「こうのうは?」

    かと思いつつ、

    「関根さん」で

    「え?ラビット??」

    かと思っちゃいました(笑)。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み