■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=7121
2008年08月02日(土) 
先にお知らせした2日のJCJ8月集会の中継は、ここでやります。
(私がやるのでなく、世田谷テレビ中山さんが現場です)

JCJWEBの「JCJ賞」のページと、
http://jcj-daily.sakura.ne.jp/jcjsho01.htm
デイリーJCJにプレイヤーを用意しました。
==================
・DailyJCJ
http://jcj-daily.seesaa.net/
・JCJWEB
http://www.jcj.gr.jp/
・stickam
http://www.stickam.jp/profile/jcjweb
==================

さて、その勢いで、6日午前10時から横浜近辺(ザイムにする?)で
9月の京都メディフェスへ向けた打ち合わせをしたいと思います。

副実行委員長の筒井先生が来るので、「分科会丸ごとスティッカムライブ」の取り組みを詰める予定です。
とりあえず、筒井さんと鶴見さん、それに私の3人での意見交換ですが、ご協力いただける方、関心のあるかたに、ぜひおいでいただければと思っています。
気軽に筒井さんに会いに来る感覚でどうぞ。
2時間しゃべって、お昼でもという感じです。

場所は決まったら、追ってここに書きます。

橋本さんは富士山ですね、うらやましい!

閲覧数5,189 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2008/08/02 02:46
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/08/03 23:31
    6日のお昼は丁度富士山の五合目あたりでしょうか。
    天気が悪かったら富士山は中止してそちらに行きますね。
    次項有
  • 2008/08/04 00:41
    筒井 洋一さん
    筒井です。

    6日午前10時ですね。
    場所を教えてくださいね。

    では、よろしく。
    次項有
  • 2008/08/04 03:57
    鉛筆スーさん
    筒井 洋一さん
    6日はよろしくお願いします。

    それから、マスメディア分科会について、8日に打ち合わせをしたいのですが、いかがでしょうか。
    次項有
  • 2008/08/04 07:15
    筒井 洋一さん
    マスメディア分科会の件

    8日でも構いませんが、6日にまとめて打ち合わせすることはできませんか。

    もし可能ならば、6日でお願いします。

    関係者のメーリングリストがありますので、登録させていただきます。

    個人アドレスを登録するのでいいですよね。
    次項有
  • 2008/08/04 16:12
    富士山頂天気予報によると、6日は雷雨の恐れ、ということで、富士登頂は延期しました。

    ということで、6日、出席できます。
    どちらに行ったら?
    次項有
  • 2008/08/04 16:27
    鉛筆スーさん
    あれ、午前中に場所を書き込んだつもりでしたが
    アップされていませんね。
    送信していなかったのかも。すいません。

    場所はZAIMにしました。
    301号室のコミュニティ・デザインラボで打ち合わせをします。
    よろしくお願いします。

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み