■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=16006
2009年06月03日(水) 
開港記念日の2日は、象の鼻パークのオープンが話題となった。


有料会場では、トゥモローパークで私もお世話になっているFMヨコハマ「Tips Town」が公開生放送。

午後4時にはステージに開港150周年テーマソング「みらい」を歌う磯子区出身の人気デュオゆずが登場。

先日の記念式典にも登場した2人だが、今回は登場が予告されていたこともあり、
ステージにはゆずっ子が多数詰め掛け、登場時には黄色い声援が飛んだ。

出番は25分ほどで、出演が終わると、ゆずっ子は出口へ一気に移動し、「出待ち」を行っていた。


果たして、ゆずっ子は隣で上演されているBATONなどを見たのだろうか…。
ちなみにゆずは、この後、開港祭にも参加し、キマグレンとの「ゆずグレン」としてステージを沸かせた。


入場者低迷の開国博にとって、ゆずの参加は明るい材料だったが、有名人で集客を行うのは主催者側も本意ではないはず…。

閲覧数4,282 カテゴリ横浜開港150周年 コメント2 投稿日時2009/06/03 23:37
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/06/04 09:22
    > ジュニーニョさん
    有料入場者数は目標の1/4程度です。
    これからは、夜の集客に力を入れるようですが…。
    次項有
  • 2009/06/03 23:54
    今晩は。連日取材お疲れ様です。

    低迷してるんですか?昼間もですか?

    夜のボランティアしか知らない者には、いつも低迷ですがね…。
    (去年の黄金町バザールよりマシだろ!!)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
もんまっちさん
[一言]
地域新聞「タウンニュース」南区版の編集長です。街の情報をお待ちして…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み