■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=2087
2007年11月30日(金) 

いよいよ明日から12月。

ということで、そろそろ巷には忘年会な空気が漂っていますね。。

 

あさって12月2日には、荒井屋の牛鍋弁当ランチオフ会を横浜開港150周年協会で開きます。

牛鍋といえば開港。。。そんな古(いにしえ)に思いを馳せながら、お昼のひとときを過ごしましょう。

たぶん、そんな情緒ある会場ではないのですが、それはそれ。参加したい方、詳細はこちらのコミュで。

http://sns.yokohama150.jp/community.php?bbs_id=135

 

で、せっかくだから、私が今年一番驚愕した「日記『恐るべし六角橋』への驚きの反響」を記念して、六角橋でオフ会やりたいと思っています。

 

恐るべし六角橋

http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=1539

 

日程的に、単に私の都合ですが12月7日〈金)19時くらいから。

会場はもちろん襄陽! 予約しちゃいました!!

http://chukajoyo.hp.infoseek.co.jp/omise/omise.html

 

参加希望者は、ぜひ、お知らせください。!!

 

 

 

 


閲覧数7,099 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2007/11/30 10:43
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/12/06 10:09
    MYAさん
    ご無沙汰してます。。。(^。^;)
    六角橋でオフ会なんて、かなり素敵です☆
    超地元です!!
    なので、参加したいのですがすでに予定が・・・
    第2回を期待しています!!
    六角橋、かなり深いです。今度ご案内いたします。
    次項有
  • 2007/12/05 22:33
    遅くなりましたが、参加させていただきます。
    よろしくお願いいたします。
    次項有
  • 2007/12/03 21:04
    AQIRAさん
    参加島巣ッス。夜露死苦☆
    次項有
  • 2007/12/02 22:55
    参加したいので
    お仕事スケジュール調整中。
    うーん、この日は厚木だなあ~。
    次項有
  • 2007/12/01 11:26
    みなさま、どうぞ、お気軽にお越しくださいね。人数の都合があるので、一応、参加表明をお願いします。

    >残念ながら、参加できない方、、、
    また、次の機会に。
    なんだかんだ理由をつけて、お会いしたいですね。
    次項有
  • 2007/12/01 00:44
    時間調節してご連絡させていただきます。
    次項有
  • 2007/11/30 17:26
    出たいなあ、ちょっと待って下さいね!!
    次項有
  • 2007/11/30 11:10
    愛と驚愕と叡智?にみちたジョウヨウへいざ!
    参加しまーす!
    次項有
  • 2007/11/30 10:50
    楽しそうな企画ですね!
    とくに六角橋は、是非参加して驚愕の渦に飲み込まれたいです(笑)
    あいにく2日は収穫祭で舞岡でお餅つき、平日の夜はなかなか難しく。。
    またの機会に参加したいと思います!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
もり・ゆかさん
[一言]
もう一度「コ」からはじめる。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み