■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=2028
2007年11月26日(月) 
「グーグル・アラート」というのを利用して、横浜とか、開港150周年とか、イベントとかキーワードで引っかかったウェブ上の記事を集めています。

そこで、今日、入ったのが、デイリースポーツのこの記事。
http://www.daily.co.jp/ring/2007/11/25/0000749861.shtml

内容は、見ていただければよいのですが、、
ここのところ開港150周年のヒルサイドの情報をより多くの人に伝えたいと日々奔走?しているわたくしにとって、このノリ、この書きっぷりには学ぶべきところがたっぷり。
きっと、これを読んだ人たちは「開港」をぜんぜん別の切り口で面白がってくれる人たちなんだろーなあ、と。

以前のブログの記事「恐るべし六角橋」の反響のでかさにも驚きましたが、改めて、伝えることとか、仕掛けとか、イベントとか、考えてしまいました。

ということで、近々に「恐るべし六角橋 体感オフ会」をやりたいなあ、と考え中。決まったら、ぜひ参加してくださいね。

閲覧数18,119 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2007/11/26 03:11
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/11/26 08:03
    hopeさん
    ウェブサイトリニューアルお疲れ様でした。
    まだ、RSSがうまく登録できないかも、です。
    これから微調整していくのかな?
    いちおう、ご報告まで。(われはグーグルのRSSリーダーつかっています。)
    次項有
  • 2007/11/26 08:47
    2525punさん
    この記事、私も読みました。
    横浜の150周年をハッスルマニアが更に盛り上げてくれそうですね。
    高田総統の負けないように頑張りましょう!
    次項有
  • 2007/11/26 17:39
    ハッスルのメディアの使い方はいかにも「プロレス的」というか、うまいですよね。
    それだけにメディアとの関係が微妙なものもあって、
    デイリーなどは取り上げていますが、私が購読している読売系の某スポーツ紙はハッスルを一切取り上げていないんですよね。

    ハッスルは最近では昨日が決勝だった競艇王チャレンジカップとコラボレーションしてPRしたりと、あらゆる分野に進出しています。
    うまく使えば、150周年側にもプラスになるのしょう。この先、例えば「市長が条約無効を高田総統に申し入れ」とかやっていけば、面白い展開になるのでは?

    それにしても、高田総統は大晦日にさいたまスーパーアリーナにハッスルで登場し、そのまま同所で行われる旧PRIDEの「やれんのか!」に高田本部長として参加するという荒業を決行します。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
もり・ゆかさん
[一言]
もう一度「コ」からはじめる。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み