■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=23988
2010年02月10日(水) 
今、第4コーナーを回ったところに来ている「100人一冊本プロジェクト2」ですが、
http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=23902
バタバタと追い込みに入っています。

全体のテーマは「食」として、45人が原稿を書いています。
私は、
「ひとりNPO(NPP)の時代に~『余計なこと』の効用から広がるネットワーク」のタイトルで
最近の活動も含めて書いています。

今週、初校ができましたので
アップしておきます。
ネットでのやりとりを中心に編集作業を進めていて
なかなか学ぶことの多い初体験です。

この手法、いろいろな場で使えると思いますので
経過をできるだけアップして、見えるようにしていきます。
多くの方々の参考になればと思います。

閲覧数3,584 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/02/10 11:26
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/02/14 11:49
    鉛筆スーさん
    > GOORANGEさん
    お互い、ひとりNPOとして、頑張りましょう。
    よろしく
    次項有
  • 2010/02/12 23:49
    GOORANGEさん
    一人NPO(NPP)。
    言われてみると私も似たような状態です。

    隠岐島前高校の観光甲子園グランプリプラン『ヒトツナギ』がいよいよ3月実施。

    映像化プロジェクトの総合プロデュースをしている私も、映画化プランを本格始動します。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み