■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=8379
2008年09月30日(火) 
昨日は、ステラさんに誘っていただいた「水源ツアー」に参加しました。いろんな手応えがあった楽しいツアーでした。
ハマっちトモダチの参加も多く、初めてお会いでき感謝です。

さて、水と言えば、「水さん」でしょう。
水さんがハマっちに参加して、すでに4ヶ月以上になりますが、
トモダチはまだ私だけですので、皆さん、つながっていただければと思います。
http://sns.yokohama150.jp/profile.php?key=10894

水さんは、「世界水フォーラム」をきっかけに活動している「水ユース」の中心で、フリーマガジン「ALWAYS」の発行者。
http://www.al-ways.net/

昨年11月に横浜で開いた「市民メディア実践講座」の第1回でゲストスピーカーとしてお話いただきました。
主催した、もりさんのブログの報告をご覧ください。
http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=1858
ここに書かれた報告はJANJANに。
http://www.news.janjan.jp/culture/0711/0711085396/1.php

こんな感じで、横浜でも水さんにかかわってもらっていますので、ぜひ、水さんの水情報の発信を横浜からもお願いしていければと思っています。

閲覧数4,670 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/09/30 13:18
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/10/01 02:02
    鉛筆スーさん
    3年前、ある大学の「メディア政策」という授業で、水さんが講義をしました。
    水さんが卒業したばかりで同年代への語りかけ。
    3年生が対象ですが、学生が「正直、人生で受けてきた授業の中で 一番興味が持てたし、オモシロカッタです!」という感想を書いてきました。

    水さんの取り組み、こんなにおもしろいんですよ。ということで、学生の感想文を添付しますので、ご覧ください。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み