■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=11953
2009年01月24日(土) 
私の乗っている車が、バッテリー交換など整備してもらい、車検を終え、
ガラスコーティングもしてもらって、ピカピカになって戻ってきました。

その車で買い物へ。途中、ガソリンがほとんどないのでガソリンスタンドへ。
セルフ形式のスタンドで、外で自分で給油してたら、
店員さんのお姉さんが、
「洗車はいかがですか。」

嫌みかなと思いつつも私が、「ちょっと見てください。」とピカピカの自分の車を指さしたのですが、私の言っている意味が通じなかったようで、

「えっ・・・。」と困った様子。

「キレイなので、必要ありません。」と断ったら、

「次回お願いします。」
ハイ、マニュアルどおりでしたね。

もちろん、困らせるのが目的ではないので、「はい。」と答えました。

まぁ、汚れているときに「洗車いかがですか。」言われると、それはそれで気になるのかもしれませんね。

閲覧数1,838 カテゴリこれって? 投稿日時2009/01/24 13:18
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 01月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み