■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=12293
2009年02月05日(木) 
今度の土曜(7日)はジャストミートから。
日曜(8日)はポートサイドのスーパー栄光前の濱の市から生放送やります。

市場からの放送は10時から飽きるまで。
濱の市は10時から13時まで。

まだ何をやるかやれるか分かりませんけど、やります。

ゲストも決まっておりませんが、何か面白い事起こるかも。

おねーちゃんも誰が来るか分かりません。

橋本さんが寂しがっております。
『来て来て、おねーちゃーん』

うちら、つよーい味方がつきました。

関連棟の内田理事長!。

『書類なんか出すこたねー。ガタガタ言ってきやがったら、オレの所に電話しろって言いな!。』

力強いお言葉、さきほどいただきました。

音楽やっても構わないって。

『高崎の市場なんぞ、ドカドカBGM流してやってんだ!』

そーゆー現場を知らない市の職員。

一度は他の市場を見に行ってはどーですか?。


来ないと分からない、市場の楽しさ。

だからおいでよ、市場においで。

待っています。

みんながいるからやっていける市場放送YCMB!。

今回色々激励のコメント、メールありがとーございました。(感謝感謝涙涙!!!)

閲覧数3,816 カテゴリYCMB(YOKOHAMA CENTRAL MARKET BROADCASTNG コメント7 投稿日時2009/02/05 11:31
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/02/05 12:06
    今日は。 良かった良かった・・・。
    (身近な所に援軍っているもんなんですね。)
    土曜日は事情により行けませんが、
    日曜日は時間が許せばお邪魔します。
    次項有
  • 2009/02/05 13:23
    『書類なんか出すこたねー。ガタガタ言ってきやがったら、オレの所に電話しろって言いな!。』

    涙が出るほど嬉しいお言葉!!!

    『来て来て、おねーちゃーん』

    わたくしはそんなこと言ってません。
    ・・・・
    (思ってるだけです)
    次項有
  • 2009/02/05 17:17
    鉛筆MoiMoi。さん
    橋本さん、時々ひとりごとが、オイラには聞こえて来ます。

    一応音楽的な事は、濱の市の方で思う存分出来るので、市場内では、少し市の言い分も踏まえて放送やっていきましょ。

    まだ、おねーちゃん決まってませーん。
    誰か来てー、橋本さんが、、、、、。
    次項有
  • 2009/02/06 01:31
    しおりさん
    わぁ、よかったです!
    おねーちゃんをまた発掘しないと☆
    次項有
  • 2009/02/06 01:47
    鉛筆MoiMoi。さん
    > しおりさん

    しおりちゃんたちが、来られないと言うのは辛い!。
    次項有
  • 2009/02/06 02:17
    鉛筆MoiMoi。さん
    キャスターやりたい、おねーちゃん常時募集中。

    やりたがっている人、知っていたら連れて来てー。

    今まで何人も、優秀なおねーちゃんを排出してきたYCMB。

    おねーちゃんは何人いても問題無い!。

    多い方がうれしーでーす。

    別に面接、試験などありません。

    ただただ放送に来ていただければいいのであります。

    誰か来てー。

    ハーイ、行きますって手をあげてー。

    おねーちゃんもどきでもいいです。

    でも がんもどきはだめです。(意味不明)
    次項有
  • 2009/02/06 02:54
    鉛筆MoiMoi。さん
    ゲストも随時募集中。

    ゲストがいないと成り立たない。

    ゲストがいないと面白くない(オイラの話はつまらない)

    『WHO ARE YOU?』(あんた誰?)
    と言うコーナーあります。(今作りました)

    『あんた 何処の子 市場の子』
    と言うコーナーもあります。(今作りました)

    ゲストとおねーちゃんで保ってる市場放送。

    オイラ、しゃべり苦手ですから。

    誰か来て〜。

    誰か連れて来てー。

    毎週不安で夜寝れません。

    坪倉さんにも、「ねむそーな顔してんじゃん」って言われてます。(ほっとけ、そーゆー顔してんだから!)

    ゲストとおねーちゃんで保っているYCMB。(くどい!)

    誰か来てー(これまた、しつこい)

    オイラ、しつこい くどい うるさいの三点セット(ほとんど同じ意味ですけどね)を武器(?)にし、レコード会社でプロモーションの仕事やっていたんだい!。(20代の時ですけど)

    誰か来てー。

    なんか書き込みしてー。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
MoiMoi。さん
[一言]
想像力は知識よりも重要である BY アインシュタイン        …
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み