■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=126
2007年05月02日(水) 
1日は映画の日。

雨だから、混み具合がちょっと心配だったのですが、、、。
GWの合間の平日だったので、映画館は思ったより空いておりました。

映画なら、バベル、東京タワー、と見たかったのですが、、。
見逃していた さくらん♪ を見なくては、、、と横浜界隈で検索。
しかし、さすがにほとんどは上映が終わっていました。
渋谷のシネクィントで上映中なのがわかり、さっそく東横線で渋谷へ。
パルコの映画館は、めちゃ空いていました。ラッキー。

土屋アンナの視線、、。いいですねぇ。
あの細い眉と、視線の送り方がちょーいい。(^^)
(セリフはまだまだですが、、。)

蜷川監督の映像なので、赤とピンクのきれいな色使いがすごくきれいでありんした。
さくらん用語は、WEBサイトでお勉強できるでありんす。
http://www.sakuran-themovie.com/

ラストシーンのさくら堤は見る価値ありの映像でありんすよ。

PS:GWのキャンペーンでさくらんコラボの香水のサンプルプレゼントがありました!詳細はWEBにて。

閲覧数8,075 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/02 10:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かおりんさん
[一言]
MM21で仕事をしてます。ヨコハマ大好き♪
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み