■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=14329
2009年04月14日(火) 
私が昨年8月から月1回のペースで出演を続けているFMヨコハマ「Tips Town」(月~金、午後1時~5時)。
今までは全て録音による出演だったが、4月から番組のプログラムが変わったこともあり、生出演に。

内容は今までと同様にイベント紹介だが、今度は生。
電話出演の手もあったが、せっかくならば、ランドマークタワー内のFヨコスタジオに乗り込んで-と思い、スタジオ出演をお願いした。

番組パーソナリティの田邉香菜子さんと私が5分以上のやり取りを行う。
今までは下調べしたものを読んでいれば良かったが、今度はそうはいかない。
「不測の質問」にも対応できる情報&アドリブ力が問われる総力戦
今回はゴールデンウィークのイベントということで、範囲も横浜市内から神奈川県内へ。
それだけに事前の調教がどこまで積めるかがカギとなる。
数日内に情報を提出するだけに、穴イベントの探し出しに力を入れたい。

放送は17日(金)午後3時ちょうどから
ラジオ界は今週、来週と聴取率調査週間(ラジオはテレビと違って毎日ではなく、決められた1週間または2週間に聴取率を調査する)となるが、来月以降も出走できるようなレースを見せたい。

■番組サイト
http://www2.fmyokohama.co.jp/TipsTown/

閲覧数3,731 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/04/14 22:22
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/04/15 07:58
    もしよかったら「横浜は今ナポリタンが熱い」とでも言っといて下さい(笑)。
    次項有
  • 2009/04/15 12:02
    > ALETTA1500GTさん
    「好きな食べ物は」って聞かれたら答えます(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
もんまっちさん
[一言]
地域新聞「タウンニュース」南区版の編集長です。街の情報をお待ちして…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み