■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=15193
2009年05月09日(土) 
最近「横浜本」で話題の野毛ですが・・・
http://www.lmagazine.jp/magazine/mook/issue/current…index.html

関西方面の某都市と某大手鉄道会社から我が社に人事交流派遣で来られているお二人をお連れしてきました。

まずはFF。
「からいの」に感動。
もう翌日のことは考えていません。

次にムーママのお店で千鶴。
お一人は店内の雰囲気と音楽に感動。
もうひとりは蒲焼きスナックが大好きということでムシャムシャ。

次に仙人。
残念満席・・・立てる場所はあったのですが、とりあえず次に・・・

のりすけさんのところも満席貸切。
カウンターには寿司桶、席にはなんと某着物リフォームのお方・・・

床屋を探すも発見できずにミラクルでホッピー・・・

で、もう一度仙人にトライするが、すでに満員電車状態。
のりすけさんのところもまだ満席で、9時台にして野毛をあとにするのでした・・・

次は元バラ荘にでもお連れしますかね・・・


閲覧数4,652 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/05/09 10:55
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/05/10 23:19
    今晩は、お邪魔します。
    のりすけさんから事情を聞きました…。
    店では色々事情があったみたいですね…?
    名刺作りましたので、よろしければ貰ってやってください。
    ナポリタン学会はどうなってますが?進捗状況をコミュでお知らせください。お邪魔しました。
    次項有
  • 2009/05/11 06:18
    ども。
    別に事情と言うほどではないと思いますぜ。
    学会はゆっくり進行中です。
    Y150明けに向けて新しい動きを仕込み中。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
すぎちゃんさん
[一言]
今始められないことは、100年経っても始められない。 ツイッター始めて…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み