■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=17492
2009年07月17日(金) 
今日は、1300年の歴史を背負って遠路奈良から「なら燈花会の会」というNPOの方々による開国博Y150ベイサイド「はじまりの森」でのキャンドルイベントがありました。
来場者の方も火をつけたり、撮影したり。。

奈良公園では何万ものキャンドルが並び、それは美しい、、とのこと。

でも、はじまりの森のキャンドルもよかったですよ。
2000個くらい並んでましたね。
なら燈花会の皆さん、あしたも頑張ってくださいね。

あしたも18時とか19時くらいからやってるそうです。
ちなみに、夕方18時からは、Y150夜間割引で1200円となります。ライブもやってるそうです。閉園は22時。

Y150まだ体験していないという方、夜もぜひ。


閲覧数8,008 カテゴリ横浜開港150周年 コメント2 投稿日時2009/07/17 21:56
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/07/18 00:00
    野獣さん
    お、幻想てきやんか~~
    私、明日子どもを預かってもらうので、先方の大人2名と子ども1名とうちの子の夜間チケット買ってきてもらいました。まだ行ったことがないのでと、喜んでくれましたよ。安いお礼です。明日は遷都くんも来るらしいね~~。
    なら出身の野獣さんより。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
もり・ゆかさん
[一言]
もう一度「コ」からはじめる。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み