■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=17632
2009年07月20日(月) 
水谷豊主演のドラマシリーズ『相棒』の映画版です。
水谷豊独特のセリフと演技に、あまり期待はしていなかったのですが、1万人のエキストラを集めたというマラソンとからめた事件の推移には、豪華な俳優さんたちの演技もあり、興味をそそられました。

ストーリーの中に出てくるSNSも気になりましたが、簡単に犯人に結びつく情報がネット上で探せるところは、ちょっと・・・ですね。
外務省の警告を無視して、治安の良くない状態の国に渡航した人に対するバッシングが描かれていたり、かなり外務省やマスコミを批判する内容になっていますが、SNSと同様な社会風刺の対象なのでしょうか。


公式サイト
http://www.aibou-movie.jp/

DVD(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001EGJY2O?ie=UT…B001EGJY2O



★★★☆☆

閲覧数1,759 カテゴリ最近観た映画・DVD・Blu-ray 投稿日時2009/07/20 22:28
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 07月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み