■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=20244
2009年10月11日(日) 
最近よくTwitterを使っているのですが、今日、次のようなメールが届きました。
もちろん、パスワードを忘れて、リセットを依頼するようなことはしていません。

怖いですねぇ。もし、これでリセットしてしまったら、パスワードを盗まれてしまうのでしょうか?


以下転載*************************************************


Hi, □□□□□□□(■■■■)

いつもTwitterを使ってくれてありがとうございます。 パスワードを思い出せなくなったんですね。誰でもよくあることです。

このページにアクセスしてください:
http://twitter.com/account/password_reset?email=・・・(://と・・・の部分は、変更してあります。)

このページにアクセスすることで、あなたのパスワードがリセットされます。 ログインした後に、新しいパスワードを設定してください。

閲覧数1,678 カテゴリ日記 投稿日時2009/10/11 00:35
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 10月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み