■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=20468
2009年10月19日(月) 
ひさびさにつぶやきなぞ。
毎日があっというまに過ぎて気がつけばあと10日しかない!

ということでいよいよ我々サポートクルーもザイムの拠点から上京する日が近付いてきました!

まずは明日火曜日。サロン6では中島さんの都市のミームプロジェクトのザイム壁プロジェクトの最終回です。本番展示に向けてみんなで知恵をしぼりますので、是非これまで参加した人もはじめての方もおあつまりください。

そして水曜日にはザイムから新港ピアへのお引っ越しです!いつもより早いですが17時から作業しますので皆さんお手伝いお願いします!!会場もいい感じに仕上がりつつありますのでお楽しみに☆

閲覧数3,675 カテゴリ大石のつぶやき コメント1 投稿日時2009/10/19 17:36
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/10/23 08:38
    さん
    大石さん、先日参加出来。会場のセットに金属の仕切りに新鮮な気分に成りました。

    その会場の飾りに、開国博イベントに参加した来場の皆様が作った作品。

    ヒルサイド会場の12ブース会場の壁を作った作品。

    サポートクルーの中に大平さんが友人に声掛けた作品達は、ペットボトルのミニギャラリーに成って見がいが有ります。
    またトリエンナーレの応援企画にモビール作品が有りました。その作品のペットボトルで作った一つ一つがモビールから外されて、バラして、ペットボトルのミニギャラリーに詰め込まれました。

    玩具とコラボレーションして詰めました。
    全てが市民の手で作られました。
    制作者が多分沢山居るはずです。

    ヒルサイド会場のブースの壁に来場者の皆さんが作ってくれた物です。
    作者が展示に何度も見に来たり、と沢山の方々の品です。

    channelクリームの映像に映る事は、見た人が、興味を持つ筈です。

    私の作った作品が有る!

    と知ったら、見たいと思うし、会場に行きたくなる筈です。

    本来は赤レンガ倉庫でトリエンナーレの市民応援企画の一部で展示を予定で、会期後、ZAIMに運びました。
    が主旨変更で展示出来ませんでした。

    何時かは、展示のチャンスを作り、皆さんに観に来て頂きますが、今OさんやIさんとクリームchannelクルーの作品他
    ☆何点かは我が家に有ります。

    ☆ちょうどあの鉄の囲いに、幅が合いそうで
    ☆展示を試しませんか、
    ☆あの時提案を出して、の言葉に思い付きました。

    空間をパラパラと飾る!
    等映像に興味を持って見に来たり!

    外部へのPRに成るはず?

    如何ですかー!
    ☆提案で〜す。
    今我が家に病人がいて自由が利きませんが。
    時間を作ってボランティア出来たら、元気を頂に参加したいですね。
    はまっち久々開きました。
    読んでくれますか!
    心配です。
    逗子の雑木林の里山活動のAさん、土曜日に馬小屋を観察小屋に作ります。此方は活動して8年程です。
    雑木林を買って、始めた活動です。
    小屋作りのボランティア募集中です。

    自然と戯れてるチャンスをライフワークにする。現代人には必要な時間かもしれないね。

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
サポートクルーマネージャーさん
[一言]
ヨコハマ国際映像祭2009 CREAM 10月31日~11月29日まで開催!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み