■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=21222
2009年11月17日(火) 
ハマっち!ではお久しぶりです。大石のつぶやきこーなー。
連日お手伝いに入って頂いている皆さん、オンラインでお手伝いしてくださっている皆さん、いつもありがとうございます!

映像祭がはじまって早半月。はやいものです。
チャンネルクリームブースでは、毎日楽しい番組が増えていっていますよ〜。
Stickamに録画されているものはもちろんですが、裏CREAMという垂れ流し放送も面白いので、ネット上からのチャット声援もおまちしています。

http://www.stickam.jp/profile/ifamy

現在レギュラーでやっているのは、
日曜17:00-19:00の「生CREAM」
平日随時、サポートクルーインタビューや何気ない会話、時に豪華ゲストによるお話などをまったりお届けしたりする「裏CREAM」
安野太郎さんによる音楽番組「MUSIC CREAM」
などなど、今のところ、全部で50ぐらい番組ができています。目指せ100!

その他、収録型週刊情報番組「週CREAM」もやってます!
2つ目が本日UPされましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=YQol_4obua8

また、ブログとツイッターもたくさん更新していますので、チェックしてくださいね!

ブログ:http://ameblo.jp/cream09-lab/
ツイッター:https://twitter.com/cream09_lab

ヨコハマ国際映像祭2009は参加してナンボです。それぞれの皆さんの興味で是非、色々と経験してみてくださいね。

閲覧数3,940 カテゴリ大石のつぶやき コメント1 投稿日時2009/11/17 20:53
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/11/17 23:55
    どうも、裏CREAMでつぶやきまくってるボヤキ将軍です。
    チャット参戦待ってます。
    (皆さんのチャットが命綱なんです・・・!?)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
サポートクルーマネージャーさん
[一言]
ヨコハマ国際映像祭2009 CREAM 10月31日~11月29日まで開催!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み