■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=21966
2009年12月11日(金) 
雨の中、お昼を食べに外へ出ました。

ラーメンとかの体の暖まるのがいいなぁと思いつつ、迷いながら歩いていると、
「とん太」という店があったところに「文次郎」という店が出来ています。

看板のメニューに惹かれて、入ってみました。

レディースランチ、ネギトロ丼、賄い丼

賄い丼に、〆はお茶漬けでとあるので、それに決まり!


漬マグロにワサビがからんでいて、ご飯に載っています。

ちょっと辛いので、早々にお茶漬けに。


マグロがちょうど良い感じになって、とても美味しかったです。

900円。

代金を支払ってお店を出るときに、塩辛くなかったかと気遣ってくれました。なかなかいい感じです。
地酒もいろいろあって、夜も行きたくなりました。


開店してまだ3か月だそうです。

閲覧数1,987 カテゴリクチコミ情報 投稿日時2009/12/11 12:45
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 12月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み