■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=2201
2007年12月09日(日) 
という訳でタナベです。
今日も今日とて自宅よりお送りしております。

テレビの前で放映を待つ、日曜日の朝でございます。
寒い!
ベッドを出るのがとてもつらかったすなあ。
(07:15記す)

で、テレビ見た。なぜか大笑い。いや照れ笑い?かわいすなあ。でももっと微笑めよーーーー。笑。
かつまたなんだかワンセグで録画失敗。がっくり。画像を引用しようと思ったのに。。。
さて、今日も面白がっていろいろやってきますよう!
みなさまもよいにちようびを!
(07:31記す)]

ほぼTシャツ1枚で活動中。
12時現在、
今日は8214歩。
(12:00記す)

いやあ、今日は暑い一日だった。汗だらだら。頭洗わなくちゃ。
今日は17753歩。
昨日の倍でございましたよう。忙しかった。

で、と。
TELして悲しくなってしまって。結局、結局なんだなあ、って。
「おひとよしだなあ」って言われた。ぅっはは。

ただなあ、まあやってみりゃいいんだろうけどさ、家を出たい、って言ったって、1泊2000円の簡易宿泊所を住居として、日々を過ごしてって、そりゃああた、社会復帰できなくなりますよう。毎日をマンキツで過ごすみたいなさ、そんな感じだと、なにかする気持ちがホントになくなってしまいますよう。
そして、その後、彼としあわせになるのは難しいんじゃないの?
って言って、「なにくそ!」と奮起するならそれはそれでいいけど。マンキツ宿泊者、最近の新聞・テレビニュースでもたくさん取り上げられていますよう?見てないの???見てないなら、それがわたしの言う「勉強しろ」ってことなんだけどね。

今、彼女に必要なのは例えば両親の愛のような、そんな種類のあったかさ、なんだろうな。
関わった以上、まだまだ足抜け(?)はするつもりないんだけど、そんなにおひとよしでもないので、例えばウチに来い!みたいなことは言わん。笑。まだまだ考えれ。

あっ。とことんおひとよしになってしまうってのも、人生楽しくなるかもしれんなあ。笑。笑。笑。でもオレももっとやりたいことあるしなあ、むふー。

お風呂に入って死に寝ますや。
おやすみなさい。
また明日。
(22:57記す)

あっ、しまった書き忘れ。
みなさんにお伝えしたいことが。
某の有期雇用職員(最長3年)の就職試験、小論文と履歴書の1次試験を無事、突破いたしました。2次試験はまたも小論文と集団面接。東白楽方面で試験が行われますのでね。がんばりたいと思います。2次試験までは、インフルさんはご遠慮いただこう。笑。
(23:10記す)

閲覧数1,869 カテゴリ今日のわたくし 投稿日時2007/12/09 23:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
AQIRAさん
[一言]
Cut the MID range,Drop the BASS!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み