■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=2274
2007年12月15日(土) 
という訳でタナベです。
今日も今日とて自宅よりお送りしております。

おはよーございます!
横浜市中区石川町地方、晴れて寒い冬の朝となっておりますよう。
今日は早めに出ないといけないので、『ちりとてちん』見れないなあ。実は明日も朝、早く出て東白楽地方へ行かねばならないので、『サンデーカンパニー』も見れない。というか今夜の『SP』も見ているばやいじゃないだろうなあ。
T.V.話はともかく、今日もぶわっと参りますよう!
土曜日!
稼ぎ時だ!

実は今週ずっと、口の中、前の上の方、硬口蓋の部分が口内炎。
何を食べても飲んでもしみる。なおさら食べる気がなくなる。
ビタミン剤は飲んでいるけれど、全然、良くならない。やっぱチョコラBBかなあ。




佐世保市。今、入ってきたニュース。犯行に関わった37歳の男、だそうです。37歳。ぅっははは。どうしてそうしちゃったんだろう。何がその背景に。
なんつーか、教会の敷地。花村萬月?
(08:00記す)

ふぅ。
残業して帰宅してご飯とビールで落ち着きました。忙しかった。申し込み締切ラッシュなんてのもあってね。

明日は寒そうですな。明日着るスーツを出してYシャツはブラウン?ネクタイはゴールド?うすい緑のネクタイ、ほしいなあ。
お風呂入って『SP』見ちゃうかも。でもちょっと疲れましたのでね、とっとと死に寝たいと思いますよ。
明日こそは、勝負時。
ふぅ。
今日は19105歩。
おやすみなさい。


君にいっつも電話をかけて眠りたいよ。
(22:51記す)

閲覧数2,033 カテゴリ今日のわたくし 投稿日時2007/12/15 08:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
AQIRAさん
[一言]
Cut the MID range,Drop the BASS!
■この日はどんな日
ほかの[ 12月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み