■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=2285
2007年12月16日(日) 
という訳でタナベです。
今日も今日とて自宅よりお送りしております。

いっけね、もうこんな時間じゃ。急がないと!!!笑。
ふんじゃま、行ってきますよう。
(07:20記す)

今日は強風のステージですなあ。
あと、なんかないか?そうか風かかあ。
今日は風のステージです。笑。

ザイムちうところにおりますよう。
ネクタイを解除してですね、ふつーの赤い戦闘服、です。これから100kgあろうかというリノリウムを移動する作業が待っております。忙しいなああ。

食欲もないし、寝てしまいそうな勢いです。ぐはは。明日辺りインフルさんと仲よくしちゃうかもしれないという予感と悪寒がします。ぐふふふ。
(17:17記す)

残業して帰宅して、口内炎が痛いので、ビール呑みっすわ。
あっ、夕御飯にはがんばって豚丼サラダセットを松屋さんでいただきましたけれどね。痛くてたまらんす。

明日からあと3日。長旅も終盤戦です。2005年の12月18日を彷彿とさせるこの強風。
寒い夜ですなあ。
今日は強風のステージでもありますし。
明日は岩が落ちてくるかもしれん。

ビールで酔っ払ってその勢いで死に寝たいと思います。
今日は17408歩。
今、NHK総合で放映中の、
『NHKアーカイブス』 ETV特集「いつでもおいで ~スクールカウンセラーと中学生~」(1998年11月19日放送)
が、むむむとうなる内容ですな。ぅっはは。
おやすみなさい。
よいゆめを。


君にいっつも電話をかけて眠りたいよ。
(01:00記す)

閲覧数2,033 カテゴリ今日のわたくし 投稿日時2007/12/16 07:21
公開範囲外部公開
■プロフィール
AQIRAさん
[一言]
Cut the MID range,Drop the BASS!
■この日はどんな日
ほかの[ 12月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み