■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=2303
2007年12月17日(月) 
という訳でタナベです。
今日も今日とて自宅よりお送りしております。

ふぅ。
遅番で仕事しましてですね、ちょっと残業。先ほど帰宅しました。
んで、ACCELERATEとして、ビールと、宮田さんのお土産のめんたいちくわ(ありがとう)。めんたいちくわ、290gのビックサイズですよう!そしてまたまさかの刊行『セガのゲームは世界いちぃぃぃ!3 どっこい生きてたキャス子さん』(サムシング吉松)を読んだり。笑。高速化せずにまたーり進行でございます。笑。
口内炎は相変わらず痛くて、あたたか~いもの、つめた~いもの、なにを口に入れても染みていたい。とほほ、っすわ。

ビールもあんまりおいしくないのよね。

んで、長旅も終盤。ほぼ終わりそうな勢いです。それがなんか寂しくなったりする原因なのかな、と。あるいは鳴らない電話を毎日持ち歩いている、というのも、意識しなけりゃいいんだけど、ま、寂しい原因。こちらから電話できないし、メールもどうか分からん、と。ははは。

今日は10188歩。ここらへんが1日の平均歩数としては適正かなあ。お風呂入ってバタリと死に寝て、明日もきっちりやりとげましょうかねえ。

おおっと、ビートたけしさん、階段でちょとこけたようで、見ていたNさんCさん(共に女子高生。うふ)が、あれはサービスだったのか!?マジだったのか!?、と、きゃーっと歓声をあげていたようですよ(伝聞

では、せかいじゅうのみなさま
おやすみなさい
よいゆめを

閲覧数2,262 カテゴリ今日のわたくし 投稿日時2007/12/17 23:56
公開範囲外部公開
■プロフィール
AQIRAさん
[一言]
Cut the MID range,Drop the BASS!
■この日はどんな日
ほかの[ 12月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み