■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=2320
2007年12月18日(火) 
という訳でタナベです。
今日も今日とて自宅よりお送りしております。

本日の横浜市中区地方、すっきり晴れまして、風も出て、気持ちよい1日だったなあ、と。寒かったけれど、朝の寒さが気持ちよく、昼間のあったかさがホッとする感じの、気持ちよさ。
でも、なんつーか面談もありまして、非常に疲れました。かつまた明日はお休みなので、疲れピーク、な状態。
今日は10393歩。
でも、そんなに歩いてないですかね。思ったより歩いてない。

しこうして今、ビールのロング缶2本目。700mlあたりですかねえ。笑。
明日で長旅も終了。ちうか現在、のべ251日目。ほんとに長旅になったなあ。笑。

今年のスペックはこんな感じで。
カメラ:キヤノン EOS 40D w.EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM / au INFOBAR(BUILDING)*PC:日本ビクター InterLink MP-XP741*ソフト:ISL SILKYPIX 3.0.14.2*三脚:ベルボン ULTRA LUXi F w.自由雲台とクイックシュー*バイク:本田技研工業 プレスカブ50*掲載ブログ:mixi / ハマっち!SNS

そして、。
2004年の12月の今日は、『エイリアンvs.プレデター』を見ていたようです。
2005年の12月の今日は、横浜トリエンナーレ2005最終日。
2006年の12月の今日は、何か調子悪かったみたい。笑。父は入院していた模様。

ふぅ。
来年の今日は、何をしているんだろう。
みなさんも何をしているのかしらね。笑。

では、おやすみなさい。
よいゆめを。



君にいっつも電話をかけて眠りたいよ。


難儀な君に、ね。にこ。
(01:02記す)

閲覧数2,019 カテゴリ今日のわたくし 投稿日時2007/12/18 22:03
公開範囲外部公開
■プロフィール
AQIRAさん
[一言]
Cut the MID range,Drop the BASS!
■この日はどんな日
ほかの[ 12月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み