■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=24052
2010年02月12日(金) 
天気が悪いのでアバターIMAX3Dを見たいと予約しようとしたら、全て売り切れ。すごい人気が続いてるんだなぁと改めて感心。では近場の日帰り湯にでも行こうということになり、これも行ってみたかったINSPA横浜を調べたら、11日は特別日で普段は入館できない小学生も可の割安デイとのこと。これは子どもたちが大騒ぎだろうと敬遠し、万葉倶楽部を目指すことにする。

日の出町からタクシーに乗ろうと駅を降りたところで、かみさんが昔食べて美味しかったというミツワグリルに寄っていこうと。

ミツワグリル、良かった。昔ながらの街の洋食屋さんというお店は、550円からある定食も、懐かしい味という意味で美味しくボリュームもあって、ビールを頼んだらもう満腹満足酔っ払い。
万葉倶楽部までいく気は失せて、弘明寺のみうら湯に寄って帰ろうということに。
久しぶりのみうら湯は、内湯はカルキ臭が強くて失敗したかと思ったけど、露天の黒湯はお肌ヌメヌメ、いいお湯でした。海洋深層水よりこっちのほうがずっといい。

湯上りに飲むエビスビールと枝豆は至福のひととき。
なんとか家に辿り着いて、ちょっと横になるつもりが爆睡。
あっというまに一日が過ぎていくのでした。

閲覧数3,466 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/02/12 01:03
公開範囲外部公開
■プロフィール
橋本@CITVさん
[一言]
旅するように暮らしたい
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み