■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=24933
2010年03月08日(月) 
iPhoneのアプリには、あっと驚くようなものがあります。
今回紹介するアプリは、なんと、宅配ピザを注文するアプリです。
ありそうでなかった、アプリですね。

「ドミノ・ピザ、iPhoneからメニューやトッピングを選んで注文できる「Dominos App」を公開」(iPhone・iPod touch ラボ)
http://ipodtouchlab.com/2010/03/domino-app-iphone.html

自分のいる場所をGPS情報で取得して、お店に注文のメニューとともに位置情報として送ります。

「電話すればいいじゃん!」

というツッコミ。ありがとうございます。

そのとおりです。iPhoneのアプリは人に見せびらかすことが目的のものもありますので、悪しからず。ただ、メニューが見られるのはいいですよね。
そして、なんと!iPhoneアプリからの注文は、割引もあるようです。



閲覧数1,784 カテゴリiPhone & iPad 情報 投稿日時2010/03/08 20:25
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み