■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=24996
2010年03月09日(火) 

きょうは毛色を変えて芸能ネタ。

緊急入院が伝えられた田代まさし。今回の報道で細々と芸能活動を行っていることを知った人も多いのでは。その田代氏、実は横浜に頻繁に出没している。というのも、出演していたレインボーFMの番組の共演者の所属事務所が伊勢佐木町にあることもあり、その関係でよく横浜に来ている。

▼事務所会長のブログ 2月9日を参照
http://alpha-japan.weblogs.jp/blog/2010/02/index.html

以前にもこの事務所を紹介したが、かつては三浦和義が所属し、現在もザ・グレート・サスケらが所属。しかも、社長が19歳のアイドル・中井ゆかりという異色の事務所。いろいろな意味で目が離せない。

<ブログ書こうよ!キャンペーンに賛同してます>


閲覧数3,310 カテゴリキャンペーン コメント4 投稿日時2010/03/09 23:07
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/03/10 00:05
    かめちさん
    田代氏、先日横浜西口の笑龍門というお笑いバー(?)に
    出演していたようです。
    私は以前麻布十番夏祭りの際、焼きそばだかお好み焼きだかを焼いているのを見かけた事がありました。
    次項有
  • 2010/03/10 01:00
    うさこさん
    何で芸能界って犯罪犯しても普通に戻れちゃうんでしょうね。。。
    普通の世の中じゃ白い目で見られてつまはじきなのに。
    芸能界って一番影響力ある世界なんだからその辺の線引きちゃんとしたらいいのに
    って思います。
    のぞきでしたっけ、田代まさしの罪?
    次項有
  • 2010/03/10 23:42
    > かめちさん
    笑龍門、モノマネ芸人も多くステージにあがっているようですね。
    焼きそば焼くの似合いそう(ノ◇≦。)
    次項有
  • 2010/03/10 23:47
    > うさこさん
    そういう芸能人を使おうという人もいますからね…。
    銃刀法違反と覚せい剤取締法違反などですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
もんまっちさん
[一言]
地域新聞「タウンニュース」南区版の編集長です。街の情報をお待ちして…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み