■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=25007
2010年03月10日(水) 
空中を歩けりゃ2分で行ける映画館。
本牧通り沿いMYCAL本牧斜向い。

最近はMYCALも賑うことも少なく、
ここにある映画館の存在も忘れられてる?
余り(いや殆ど)混雑しない映画館がある。
MOVIX本牧。
施設も奇麗で勿体ない。
ゆっくりゆったり映画鑑賞が出来るので
地元の人たちのみならず映画ファンの穴場的映画館。

映画サービスデー>毎月1日>来場者全て1,000円
レディースデー>毎週水曜日>女性1,000円
高校生友情プライス>高校生3人以上一人1,000円
レイトショー>20時以降上映作品鑑賞1,200円

結構あるでしょ、映画の優待サービス。
なんと歳とって嬉しいサービスが・・・
夫婦50割引>夫婦のいずれかが50以上ならいつでも二人2,000円
これは行かなきゃね!

早速、「ヴァレンタインデー」観ましたよ。

更にMOVIX本牧のみのサービスもあるんです。
メンズデー>毎週火曜日>男性1,000円
モーニングショー>午前11時までに始まる作品鑑賞1,000円

自分にあったサービス探して映画を観よう!
50歳になったら夫婦50割引で。

閲覧数3,344 カテゴリ本牧通情報 コメント1 投稿日時2010/03/10 09:22
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/03/10 12:02
    > 坂本町のかみやまさん
    お互い満喫しましょう。
    処で本日のパワポ講習ですが夫婦50割引でお願いします。
    というか…初心者、ノートPC無くて参加出来ますか?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
忍法木の葉隠れさん
[一言]
50になって夫婦50割引で…映画三昧出来ればな!
■この日はどんな日
ほかの[ 03月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み