■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=25108
2010年03月13日(土) 

今年のプロ野球、パ・リーグは20日、セ・リーグは26日に開幕する。現在はオープン戦で各チームの主力投手などが調整登板を行っている最中。その中できょう、我が広島の前田智徳が阪神戦で代打ホームラン。昨年は1試合も試合に出られなかった背番号1が復活を告げる一発となった。

で、横浜的にはベイスターズがどうなのかということろだが、昨日までの7試合で0勝5敗2分と12球団で唯一、未だ白星なし。社長&監督が代わり、昨年最下位からのイメチェンを図っている最中だが、尾花流の野球が浸透していないのか…。

今シーズン5月3~5日には横浜スタジアムで横浜広島戦が組まれている。GWの真っ只中というドル箱シーズンで昨年の5位-と6位の試合となるわけだが、私としては「3連投」観戦も視野に入れている。

<ブログ書こうよ!キャンペーンに賛同してます>


閲覧数3,966 カテゴリキャンペーン コメント10 投稿日時2010/03/13 00:07
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/03/13 07:14
    春は調整段階です。
    次項有
  • 2010/03/13 09:28
    > ALETTA1500GTさん
    OP戦と公式戦の結果って直結しないですからね。ただ、外国人は不安ですが。
    次項有
  • 2010/03/13 10:07
    アナライジングの意味が分からない選手が多いのかも知れませんね笑

    しかし二年ぶりの一発。
    俺がこんなにしぶといのも、あたり前田のクラッカー、ってことで藤田まことさんは近鉄ファンだったのですね。。。

    外国人はベイルがいるじゃないですか。野手は?
    次項有
  • 2010/03/13 10:20
    > ALETTA1500GTさん
    アナライジングと仁志の絡みってのも見たかったですね…。

    今年の観戦用にレプリカユニを買おうと思うのですが、栗原にすべきか東出にすべきか、それとも天谷か。と考えるとどれも決め手に欠くので、結局は監督になると思います。
    次項有
  • 2010/03/13 11:15
    > もんまっちさん

    仁志の処遇については残念としか言いようがないです。まあ藤田一也という素晴らしい守備力を持った選手もいるので。

    選手の変遷もお互い激しいので、やはりレプリカに限ると思います。お互い所帯もありますし笑
    次項有
  • 2010/03/13 11:49
    > ALETTA1500GTさん
    私の家のタンスの中には現在はタテジマのユニフォームを着ている背番号25のレプリカが眠っています。

    私は未所帯ですよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
    次項有
  • 2010/03/13 12:44
    マリーンズからの移籍組の活躍はどうなんでしょう?清水の活躍が期待されてるみたいですが。

    マリーンズのレプリカユニは番号と背ネームが好きなように入れられるので迷いはしないですが、いつも真っ白です(笑)
    次項有
  • 2010/03/15 00:37
    > もんまっちさん

    未所帯。。。

    大変失礼致しました‼

    誰かと勘違いしてる。。。
    次項有
  • 2010/03/16 09:28
    > さとさん
    私も一度、マリンに行ってみたいと思うのですが…。
    次項有
  • 2010/03/16 09:29
    > ALETTA1500GTさん
    ははっヾ(=^▽^=)ノ
    誰でしょ?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
もんまっちさん
[一言]
地域新聞「タウンニュース」南区版の編集長です。街の情報をお待ちして…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み