■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=25189
2010年03月14日(日) 


町内会のG30施設見学会で東芝の科学技術館を訪れました。
そのときに案内されてデモをしてくれたのが、数日前に展示されたばかりという二輪自立走行ロボット。展示場には看板も名前も出ていませんでした。
帰ってから調べたのですが、何処にも情報が載っていません。
こりゃぁ一種の「スクープ」なんじゃないの、と早速youTUBEにアップしたところ、公開後3日間で15000以上のアクセス。今も増え続けています。海外からのアクセスやリンクが多いので、慌てて自動翻訳で英訳を付け加えました。

情報は鮮度が命。
そして、二日間で10万アクセスのあったラ・マシンもそうですが、ロボットものは皆さん好きなんですねぇ。

閲覧数3,057 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/03/14 22:06
公開範囲外部公開
■プロフィール
橋本@CITVさん
[一言]
旅するように暮らしたい
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み