■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=26271
2010年04月12日(月) 
昨日、一昨日と関西を歩いてきました。

空模様をうかがいながら、急に行くことになったので、ちょいと情報不足。
いつもはネットで行き先周辺の情報を集めて、万全の準備をしてから出かけるんですけどね。予定を決めないから、その分、逆に広い情報を集めてから行動するようにしているのです。

関西方面に出かけるときは、新幹線と宿泊のパック旅行チケットを使うようにしています。往復新幹線料金でシティホテルの朝食つき宿泊付きなのでお得なのです。今回は急だったので新幹線は喫煙車両しか空いていませんでした。初めて喫煙車両に乗りましたが、空いてますねぇ。禁煙車両は満席なのに、喫煙車両はがら空きでした。近鉄特急もまず禁煙車から満席になっていました。喫煙者が減っていくのは世の中の流れなんですね。(その割りには、私の周りの市民活動やってる人たちは煙草を吸うなぁ。何でだろう?)

閲覧数2,351 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/04/12 01:41
公開範囲外部公開
■プロフィール
橋本@CITVさん
[一言]
旅するように暮らしたい
■この日はどんな日
ほかの[ 04月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み