■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=27104
2010年05月07日(金) 
監督の横浜聡子と主演の松山ケンイチは、青森県出身だそうで、ロケはすべて青森県内。最初から津軽弁で会話が進み、あわてて字幕を表示させても、やはり津軽弁。
参りました。
松山ケンイチと麻生久美子との組み合わせだけで借りたのですが、ちょっと想像していたのとは違いました。

青森を舞台に、農業をしながら暮らす子供みたいな純粋な青年が、初めての恋に向かって猛アタックする姿を描いたラブ・ストーリー。
とありますが、純粋なのか普通じゃないのかわからない青年。保育園の子どもたちが無邪気で、子どもたちと一緒に遊ぶ姿は微笑ましいのですが。

首のない死人と会話したり、心臓が止まっているのに生きて(?)いたり、とにかく想像を絶します。
最後はちょっとグロ・・・。


公式サイト
http://www.umls.jp/

DVD(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002QM92F4?ie=UT…B002QM92F4



★★☆☆☆

閲覧数1,347 カテゴリ最近観た映画・DVD・Blu-ray 投稿日時2010/05/07 00:04
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み