■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=2834
2008年01月24日(木) 
せっかく降ったのに、雪 という言葉を使うことができるのはほんの一瞬でした。
横浜は素敵な建物が多いから、積もった姿をぜひ見たかったですね。
雪と聞くとみなさんは、がっかりしますか?わくわくしますか?



東京では昼を過ぎても、降っていたようです。
夕方に、約束をしていた友人から、
雪:昼までにはやむと思っていたけど、勢いよく降っている
と、メールが。
今思えば、寒いから、今日は会うのを止めよう、ってことかしら?

私は、港に近いほうにいたけれど、そんなことは無く、残念。
雪の赤レンガ倉庫、や、クィーンに雪が積もった姿が見られたら、いいのに、と思っていましたが、おかまいなく雨。横風。



いつも、汽車道から赤レンガ倉庫を見たいと思うのですが、みなとみらいを出るころには、日が沈んでいて、残念です。

今日はフランス人のお兄さんとお話をしました。
ランチを食べて、立ち上がったところ、テラスで隣に座っていたお兄さんのノートには1色で描いた赤レンガの絵が。
名前を聞いたので、帰ってきて、ホームページを見てみると、あらあら。
FLORENT MAUSSION
なかなかです。上手なはず。
横濱には素敵な人が続々とおとずれているんだなあ。
そのうち、私が見たスケッチも、Trip notesで載るんだろうか。
ささやかな楽しみです。
横濱にはすこししか滞在できないのに、雪が降ったことにかなり残念そうでしたが。
(降るなら積もるくらい降ったら、綺麗だったでしょうに。)
今日は、どんな出会いが私を待っているだろうか♪

閲覧数2,044 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/01/24 08:38
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ジンベイザメさん
[一言]
毎日が冒険です。 なにか楽しいことないかな?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み