■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=2972
2008年01月29日(火) 
豪華客船ASUKAⅡは明日から大桟橋を旅立つそうです。


明日13時?14時?に横浜港を発ち、
→神戸→サイパン→ケアンズ→ハミルトン島→シドニー→リトルトン→オークランド→ヌーメア「南太平洋のプチ・パリ」→グアム→横浜(→神戸)
とお出かけするそうです。
1月30日出航 3月7日帰港。
グレートバリアリーフに行ったり。
大自然の神秘と極彩色の楽園をめぐる南半球紀行。
客室タイプ[ステート]早期割引適用で130万円。
もしくは[ロイヤルスイート]で725万円。
お一人様だとちょっと寂しいので×2
37泊38日。
いつか、行こう。
乗った人、感想聞かせてくださいね。

でも、もっともなんでしょうね。
今日、港に行ったら夜ライトアップをしていました。
憧れですもんね。誰も乗っていないからと言って地味にしているわけにも行かないし。
ゴミ収集車が小さく見えました。たくさんの人によって運営?されているんですよね。


素敵。

今日はシーバスに乗りました。
赤レンガ倉庫~みなとみらいまで。
340円。



閲覧数2,107 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/01/29 23:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ジンベイザメさん
[一言]
毎日が冒険です。 なにか楽しいことないかな?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み