■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=32141
2010年09月20日(月) 
今日、とある講演会で上着を着ていても寒くて、たぶん風邪を引いてしまいました。
午前と午後の講演会だったのですが、午前中の講演が終わったときに、事務局の方に寒いんですけど何とかなりませんかとお願いしました。
お昼を食べて帰ってくると、ナント25°C!
もしかして、午前中はそれよりも低かったのでしょうか?

クールビズとか、夏は夏らしくとかいううたい文句で、職場でいつも28°Cを超えている環境で仕事をしていたので、それ以下の環境では寒く感じてしまうのでしょうか。

それにしても、25°Cって・・・。


そっと27.5°Cにあげてしまいました。(笑)

閲覧数1,386 カテゴリ日記 投稿日時2010/09/20 23:12
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み