■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=3334
2008年02月16日(土) 
新しいものに出会いたいです。
たぶん、新しいもの好き、だから。
でも、自分が、今、最高の状態でないのは、もっと何か楽しいこと・できること・すべきこと・・・があるんじゃないか?ってどこかで思っているのでしょうね。
今日の自分は昨日の自分より、すばらしいか、と言われまして、
とにかく、昨日より、素敵です。
ただ、新しいものに出会いつつ、昨日までの事を維持していくのは、中々体力の要ることで、時間との勝負。
そんな中、力を貸してくださる人たち。
本当にありがとう。
あなたたちが、いなければ、明日は今日よりすばらしくはなれません。

楽しみましょうね。

ナバナ摘み、行きたかったけれど、今日は自分のすべきこと、に精を出します。
天気もいいので、楽しいだろうなぁ。
私も楽しんでいます。




閲覧数16,391 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/02/16 11:19
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ジンベイザメさん
[一言]
毎日が冒険です。 なにか楽しいことないかな?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み