■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=3399
2008年02月19日(火) 
睡眠。
2日前に、LUSHで、「俳句」というクレンジングを買って、
最近はお風呂が楽しみ。

クレンジングは、どうも苦手です。
厚化粧ではないのですが、肌が、すぐ弱ってしまうので、落としすぎるオイル物は苦手だし、、、ちょっと、固かったり、冷たかったらいするものも苦手だし、水をつけてはいけないものも苦手だし。。。

マッサージクリームが欲しいのですが、なかなか、べたべたしたり、においがきつかったり、高価だったり、顔には使えなかったり(ボディ用)
(おすすめなものありますか?)

そんなだったのですが、マッサージがてら、のんびり長湯。
だって、だって、この寒さで、お家につく頃には顔も肩も凍って固まってしまっているの。

顔も体もぽかぽかなせいか、朝が気持ちよくて、お布団から出られません。
電車の中でも眠くて壁に何度も頭をぶつけました。。。恥。
何日か、規則正しい生活を送ったら、朝の目覚めも快適になるのでしょうかね。

とにかく、まだ、2日目ですが、なんとなく、顔の肌の色が一段白くなったような気がします。嬉。

今週末はエステを勉強している友人と会う予定。
ぜひ、マッサージしてくださいな。~♪





閲覧数1,793 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/02/19 10:37
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ジンベイザメさん
[一言]
毎日が冒険です。 なにか楽しいことないかな?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み