■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=34898
2010年12月25日(土) 
この映画は日本では上映されていないようです。DVDのみ。
そして、第30回ゴールデンラズベリー賞で、この映画の主演、サンドラ・ブロックは最低主演女優賞と最低スクリーンカップル賞を受賞しています。
ちなみに、同じ2009年に公開された映画『しあわせの隠れ場所』(The Blind Side)ではアカデミー賞で最優秀主演女優賞と、ゴールデングローブ賞主演女優賞(ドラマ部門)を受賞しています。

さて、映画の内容は最低なのかというと、そうでもなくて、ちょっとはちゃめちゃなところはありますが、楽しめました。
新聞のクロスワードパズル作家メアリー(サンドラ・ブロック)が両親に見合いをさせられ、現れたケーブルテレビのカメラマン、スティーブ(ブラッドレイ・クーパー)に一目惚れをするところから、この物語が始まります。スティーブとのデートで、あと一歩でというところで、スティーブに仕事の電話。一緒に連れて行きたいという社交辞令を真に受けて、メアリーはスティーブを追いかけ始めます。そして、ある事件現場で・・・。


DVD(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003QUCXRE?ie=UT…B003QUCXRE



★★★★☆

閲覧数1,696 カテゴリ最近観た映画・DVD・Blu-ray 投稿日時2010/12/25 13:51
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 12月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み