2011年02月11日(金) 

京急油壺マリンパーク

http://www.aburatsubo.co.jp

へ行ってきました!

 

というキャンペーンが開催されていて、

これは行かなきゃ!

 ということで、家族で予定が合う日、今日になりました。

ところが、朝からあいにくの。車で行こうかどうか、迷いましたが、決行!

 


 

 

 

 

 

 

 

三崎のまぐろのレストラン Log Terrace

で、

 

まぐろラーメン(850円)を注文。

これはおいしい!と、子どもたちにも好評!

 

私は30食限定という(限定に弱いんですよね。。。)鮪霜降り丼(1,300円)

これは、漬けになっていて、やわらかなまぐろがとろけるようでした。

こういうところの食事って、あまり期待できないのですが、ここのレストランはいいですね!

 

展望台から海を眺めてみました。(この写真はパノラマです。)

雪のせいか、さすがに見通しが良くないですね。

 

 


閲覧数6,623 カテゴリアルバム 投稿日時2011/02/11 16:07
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=35901