■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=5056
2008年05月11日(日) 
001倶楽部とエド晴美さんとはなマルのコーナーが
一緒になったようなタイトルになってしまいました。
何が違うかって
1)独断で知っているものしか紹介出来ない
2)限られた知識と薀蓄と決め付けで選定され
3)突然始まり、むらがある。不定期。
まあ、他の企画同様ですね。
なかなか1-4-9が入らず多少ストレスもあり…と言い訳つつ。

記念すべき第一回目のご紹介。
小柴漁港の向かいにある昔からのベーカリー。
ブレーメン。<BREMEN>
漁協の市に寄ったついでに、
最近ではCostcoの買出しの帰りに覗くお店。
柴漁港の交差点の黄色い建物ですぐ目に付きます。

マスコミにもよく登場するので有名ですが、
小柴漁港に揚る海の幸を素材にしたぱん達が素敵です。

しゃこぱん220円>
しゃこのフライがサクサクでたまりません。
本日のしゃこは子持ちでした。
あなごぱん160円>
ドーナッツ生地のぱん。
やはりサクサクのあなごのフライとカレー風味がGood!
どちらも小柴ならでは差し詰めぱんの江戸前です。
ん?!江戸前で好いのか?濱前じゃなくて。

ひじきぱん(ネーミングが定かでありません)130円>
写真掲載できませんが、ほかほかのひじきが本当に美味い。
これをおかずにご飯食べよう、ってな位に。

八景あんぱん170円>
海の幸ではありませんが必ず買っちゃいます。
写真はこしあんです。
ぱん生地を剥くとあんがぎっしり。
。iRiさん大丈夫です。
同額でつぶあんあります。

色々買い込み食べ過ぎてしまった。
まだまだご紹介したいぱん達が沢山。
是非一度お店に…しゃこぱんは数量が限られるので
お早めにお出掛けを!

閲覧数2,235 カテゴリYG149Club コメント0 投稿日時2008/05/11 19:10
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
忍法木の葉隠れさん
[一言]
50になって夫婦50割引で…映画三昧出来ればな!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み