■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=5134
2008年05月14日(水) 
JAICA横浜に板垣真理子さんの写真展に行ったら、なぜか臨時休業。
どこかに書いてあったんだろーか休業の事。

もしかしたら歩道橋使って2階からJICA横浜に入ろうとしたからか?。

1階は開いていたのだろーか?。板垣さんとは一度だけ、むかーしライブハウス(たぶん渋谷のエッグマン)で隣同士で撮影した事ある。

板垣さんに突然笑いながら肩だったか頭をポンポンって叩かれ話をした記憶があるが、彼女はとーぜん覚えてないでしょー。

なので、この前レンガ倉庫でやってたアフリカンフェスティバルよこはま2008で板垣さんを見かけたが話しかけなかったのでありました!。 

閲覧数2,189 カテゴリコラム コメント0 投稿日時2008/05/14 13:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
MoiMoi。さん
[一言]
想像力は知識よりも重要である BY アインシュタイン        …
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み