■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=5634
2008年06月01日(日) 
今日は赤レンガ倉庫に這って行きました。(ウソ)

他のイベントも同時開催されていたので人人人で大騒ぎ。

めちゃ暑いのと人ごみにもまれ、ちとグロッキーぎみ。

いちごみるくさんがオイラの名前をカフェのカウンター越しに手を振り何度も呼んでいたのに、ぜんぜん気がつかなかった。(スンマせんでした。近くにちっちゃな子供がいたので、その子を呼んでいるんだと思っておりました)

アンケート書いて、ハンドタオルいただきました。
ハマっちプレスのステッカーもらっちゃいました。(こーゆーの好きなんです)さっそく手帳の表紙に貼りました!。(もっと欲しいっす)

歩いたおかげで腰はだいぶ良くなりました。

話はドーンと変わって、さっき9時前ドドーンと音がするのでカーテンを開けてみたら花火が上がっておりました。

開港祭の花火は明日かと思っていたら今夜もやったんですね。

閲覧数4,744 カテゴリコラム コメント5 投稿日時2008/06/01 23:54
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/06/02 06:02
    月光さん
    たねまるハンドタオル、人気ですネ!
    横浜開港祭で、日本で一番暑かったからかな?
    (笑)

    花火、今夜もやりますね!☆
    横浜に産まれて良かった~♪(織田〇二っぽく)
    次項有
  • 2008/06/02 09:41
    鉛筆MoiMoi。さん
    月光さん。
    たねまるバッジって作ってないのかなー。
    バッジも欲しー。

    「好きな食べ物、カレーに餃子にハンバーグ」
    「お前は子供か!」
    「そーです、オイラはお子様ランチ」
    次項有
  • 2008/06/02 09:55
    鉛筆MoiMoi。さん
    いちごみるくさん

    とんでもごぜーません。
    いつでも呼び止めてください。

    あんとき MoiMoi。だかモリトだか呼ぶ声が聞こえたよーな気がしたんですが、気のせいかと思っておりました。

    手を降っているのは見えたんですけど、しょっちゅう勘違いするんで、オイラじゃなかんべって思っていたので無視しちゃったのであります。(スマンスマン)

    ギックリやったの20代。
    一応完治してるんだけど、昨日はちと痛かった。

    でも、あの後、ずーっと歩いていたら、(ブログ見てね)今現在問題ないです。

    いちごみるくさん、今日も赤レンガ行くんですか?。
    次項有
  • 2008/06/02 10:57
    銀二さん
    1日の花火は小生も同様に??ってな感じで見入っておりました。ご指摘のとおり本来は本日2日のはずなんですね。

    家族とは「予行演習じゃないの?」なんて話しておりましたが、あるいは今回は特別プレゼントで1日おまけバージョンがあったのでしょうか。

    ところで昨日の赤レンガ倉庫でのレッドブル提供のバイクによる大ジャンプイベントはご覧になりましたか。なかなかの迫力で見ごたえ十分でしたね。結構いい写真も撮れまして、あとで小生のブログにUPしようかなと思っています。
    次項有
  • 2008/06/02 11:24
    鉛筆MoiMoi。さん
    銀二さん

    オイラも予行練習かと思って花火を見ていましたが、もしかしたら日にちを一日間違えたのかもしれないなーんて思ったりもしたり。

    でも今日の花火、昨日少し使っちゃったんで数減るかもなーんてね!。

    バイクで何かやるのは知っていたんですけど、人が多かったので退散して会場後にしました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
MoiMoi。さん
[一言]
想像力は知識よりも重要である BY アインシュタイン        …
■この日はどんな日
ほかの[ 06月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み